乱雑に今日の事を書くとタイトルに悩むよね。

uenov2008-01-10

藤が丘の郵便局近くにある「うどん市」
実は旨いと噂に聞いたことはあったけど15日に閉店だそうです。行く機会ねー・・・。
今日はミーティングで久々に皆と会う。元気そうで何より。
風邪ひくなよ!胃腸風邪には要注意だぜ(ぅ
院の友人は見事にノロだったらしいけど・・・。
帰りにチラシ配りをしてるE田さんに会いました。
卒業旅行の為にパスポートとっておけよ!って海外に行く気は毛頭無いんですが。ごめんなさい。
国内なら行きたい場所が山ほどある。
どうしよう。小笠原に行きたかったけど、なんか他にも色々と行きたい所が増えて迷い中。
ってその前に修論仕上げろよ。もうマジで時間が無い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1998438