おんたけ2240

もう今シーズン最後だろう、スキーに行ってきました。
いや、駒ヶ岳という最終手段はあるんだけど(ぅ
ここは村営だったけど大赤字で外部委託になったスキー場。
そんな王滝村は夕張の次とも言われ、近隣との合併も断られるとか。
人口は1000人を切りそうな勢い。でも美しい山と森がある!
そんな王滝村がそこはかとなく好きです。

てことでこの土日で今シーズンの営業最後なおんたけ2240に行ってきました。
着いた時から帰る時まで中央アルプス穂高連峰が望める大快晴。
お陰様で顔面が日焼けで痛い・・・。
明日は鈴鹿に散歩へ行こうかと思ってたのに色々と辛いぜ。
http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/invitation/invitation.html


あとmixiにつまらない動画うpしてみました(ぅ