オフ行って風邪ひいて

昨日、土曜日はポケオフでした。いつもの対戦です。
戦績?そんな事を聞くのは野暮ってモンだぜHAHAAH!
終わってからマウンテンに行ったら限定新メニュー「トマスープ」が出てました。
ぱっと見はそんなに悪くないんだが・・・いや、味もマウンテンらしからぬ普通の味だった。

だが、というかやはり量が多い。春雨地獄だ(ぅ
不味くも旨くもなく、量だけが多い。春雨だけが多い。多すぎる。
二度と喰わねぇよ!!


明日はベルにメガネを買いに行こうと思います。
連絡してみたら、積極的に待ってないらしい。行くっきゃねぇ。


あ、そうそう。この年末にお台場に行くとか言ってた件。
色々あって行かないことになりましたやっほーい!