結局、梅雨入りって何日だったん?

auでもスマートフォンが出るとか言う話を聞いた今日この頃。
でも皆が思ってるほど俺ってデジモノに詳しくないよ?いやマジで。
それ以前に思うのは、iPhoneやiPadにしても騒ぎすぎなんですよ。
あの需要がそこまで高いとは到底思えない。電子書籍も含めて。
そもそもiPhone使ってる人がTwitterでタイムラインを追ってる以外の事をしてるのを見たことが無いぜ(ぅ
そういう騒ぎに巻き込まれて買ってしまった一般人が「使えねー」と言うのが目に見える。
実は需要が高いおサイフケータイが使えないとか。関東に行くとみんな使ってると思う田舎者(ぅ


とつまらん愚痴しか書けないのは最近は特に何もなく平和に過ごしてるという証拠でしたとさ。めでたしめでたし。
真面目にスポーツジムに通おうかと本気で思ってる俺だけど(ぅ