祝賀会

今日は院の時の同じゼミだった人が博士号を取得したというので、その祝賀会へ。
仕事が終わって名古屋へ直行。金曜の夜なので街もちょっと賑やか(ぅ
場所が御器所だったんですが、久々に桜通線に乗ったなー。前回に乗った記憶が・・・一昨年か?
次に乗りに来るのは延伸してからかな。


そんな事を思いながら到着。イタ飯と聞いてたけど何故か定食屋っぽいんですけど(ぅ
集まったのは10人だったかな。熊さんが日を間違えてたらしいけど・・・。
わいわいと楽しい夕食会でした。いやー、久々に皆様と会えて良かった。
SNKI大先生の豪勢な肩書きが増えてて吹いたけど。
そういえば来月のG学部の同窓会の正式な募集案内ってまだ来てないよね?