夏も終盤にさしかかり

いやー、お盆も過ぎましたなー。
うちは爺さんの初盆を土曜に済ませました。まぁなんというか。
日曜は高校時代の友人どもとふらふら。いやー、お盆ですな(ぅ


あっち系の友人どもはもちろん戦場に行ってたようだけど。
でも実況スレやついたーを見ててもイマイチな感じが否めないのは何故だろうか。
ハッシュタグを追っても同じ話題がRTされてるだけだし。
そんなに楽しみたいなら実際に行ってみろって?お断りします(ぅ
とまぁ相変わらずな日々を過ごしております。16万ほどポチったりしながら。


さて今日はぐっちょん飲み会でした。AGUCC29期会になるのかな。もちろん俺は31期だけど。
って月曜か。まぁ仕方ないけど。明日も普通に仕事なのが寂しい・・・。
集まれたのは8人か?少なかったけど楽しい時間でした。
再来週の安達キャンプに行けないのが心残りだけど。
その土曜はGのオフィシャル同窓会なので仕方ない。そっちはそっちで楽しみにしておこう。
その前に今週末にまた散歩に行くけど(ぅ


いやー、しかし日を追うごとにやる気が無くなるこのブログ。
やっぱ皆に会わないと駄目ですな。
見ていただいてる(と思われる)方々に直接会わないと徐々に徐々に急に雑になる。
まぁそれは毎週が平々凡々と過ごしてる証拠なんだけどさ。


以下メモ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2094721