ようおいなすった

金曜にゐたるの兄貴が仙台からやってくるので接待でした。
もちろん休みは取りましたよやっほーい。
日曜に東京であったとあるイベントに行きたかったのは秘密(ぅ
とりまこの3日間で行った場所を列挙。


喫茶マウンテン
世界の山ちゃん
・山本屋本店
サツキとメイの家
名古屋市レトロでんしゃ館
四日市ポートビル
赤福本店
伊勢神宮
・賢島クルーズ
志摩マリンランド


こんな感じかな。順番は適当だけど俺はちゃんと書かなくても良いよね(ぅ
しかしこれで愛知・三重のスポットはほとんど回ったんじゃないかな。
次はまた俺が東北に行かないとな・・・。
でも来月の三連休に行こうとしてた計画は無くなったけど(ぅ


さて来週は俺がちょっと遠い所に行ってきます。