若いもんにはまだ負けん!

金曜の7時過ぎからポケ仲間と徹カラに行ってきましたin四日市
大学を卒業してから徹カラなんて初めてか?
最初は6人。途中で2人減ったけど4時過ぎまでやってました。
19歳も居たけど終盤で寝ながら歌うとかいう荒技を見せてくれました(ぅ
夜は弱いタイプだけどカラオケは何故か平気なんだよなー。
ってことで朝までやってました。相変わらず持ち歌が増えてないという現実が待ち構えてるけど。
歌番組は昔から見ない上に、アニメも全く見てないから増えない罠。ちょっとボカロ曲が増えたぐらい。
でもカラオケにはちょくちょく行く。まぁ下手の横好きってヤツですな。
また誰か暇があったら誘ってください。次の土日は散歩に行くから無理だけど(ぅ