書くこと無ぇな(何

無いっすねぇ。昨日は姫路城に行ったけど。
漆喰とかかなり剥げてきてるな、と思ったら今日のニュースですよ。
だからなんだって話なんだけどね。


そんな事より聞いてk(ry
なんか最近は物忘れが激しいのでメモ書き。


20日18:30に藤が丘の31の中に集合
21日補講:教育課程論(1限目)、19:30に7ちゃん前集合
22日補講:地域計画(3限目)、現代政治外交(4限目)、情報通信産業論レポート
23日舞鶴行き(ぇ
24日補講:地域計画(2限3限)
25日春日井の中心で愛を叫ぶ
26日へたれる
27日頑張る
28日考える
29日焦る
30日ぶたまん(キットカット
31日泣く
1日伊勢
2日名古屋
3日
4日グハグハ
5日奈良
6日補講:無し?
こんな感じで。間違ってるのがあったら教えやがれ。


そうそう、こんな旬な話を聞きました。
ある女性が道を尋ねてきた外国人にとても親切丁寧に教えたそうです。
その外国人は「あなた親切だから教える。25日に栄に来ない方が良いですよ」と言われたそうだ。
気になった女性がネットで調べたところアルカイダの手配写真の中にその外国人が・・・。


渋谷バージョンやUSJバージョンは聞いたことがあったけど栄バージョンは初めてですなw
まぁ地名を替えればどこでも当てはまるから広めやすいんだよね、こういうのは。
みなさんも気を付けましょう。