盛り上がって参りました

何が? いや、もう年末だから。
さて左に色々と付けてみました。これもはてなダイアリーの特徴なんですね。
なんか他の人のを見てるともっと工夫があって羨ましいってのもあったり。
俺の技術不足ですね、そうですね。


さて今は心理と商品開発の講義中。暇なので無駄に独り言でも。
最近の個人的に注目しているのはボスゴドラですよ。
特にカビハピ対策。
吠えるがあるしカウンター対策き金属音で下げて一気に畳みかけたり、電気も使えるから無道と泥にならない。
てことで頑張りや固定でパレスでも使えるかと画策。無理があるかな・・・。
あとはこらきしライチュウ。チイラかカムラか迷うところだが・・・。
堪えるではゲンガーが安定っぽい。
前々から堪えるのは考えていたのだが電光石火をくらわないというのが良い。
先日、知り合いの日記に書いてあって初めて気づいたことだけど(何
ゲンガーも攻撃型を育ててみようかと。爆破バレバレだけど。
そう考えるとダブルのサポートで使えないかと妄想。道連れや鬼火も使えるし。


以上、研究され尽くされているだろう今更ながらの案でした。