また新しいカテゴリーを作ってみた(ぁ

まぁ増えたところで管理が煩雑になるだけなんだけどね。
ダメじゃん。


さて、今日は奈良に行きました。毎年恒例っぽい。
天気があまり芳しくないとの情報があったが名阪国道は大丈夫だった。
加太峠のあたりで銀世界だったがな。
流石は(鉄ヲタに)その名を知られた加太峠だ。
このあたりは滋賀県からよく雪雲が流れてくるので積もりやすい。標高も高いし。
道に雪が無かったので良しとしよう。
いつも通り二月堂や戎様を回って終了。毎年恒例ってのは代わり映えしないのが欠点だ。
今年こそはと思って調べた飲食店は7日から営業。
結局は奈良町の喫茶店に入ったのだが中の下ってとこで。


やっぱお水取りや山焼きとか見に行きたいなー。