セントレアっていか中部国際空港っていうか空港線は名鉄の所有線路じゃないっていうか

そういう事です。ニュースなんかで見てると思いますが今日から中部国際空港に行けます。
中には入れないけどな!!


駅までです。ホテルさえも2月1日からの営業で、サンクスと喫茶店が今日から営業らしい。
ちなみにその店の住所は「愛知県常滑市セントレア1丁目1」です。
覚えやすいので手紙を出す機会があれば便利ですね。
てことでミュースカイの一番列車に乗ってきました。
本当なら塩さんと一緒に行く予定でしたが、後で合流しました。それはまぁよくあることで。


まずは一枚。その名鉄2000系ミュースカイです。







この他に赤い2300系は一部指定ですが、そっちのが名鉄っぽくて良い感じ(な






やっぱ新車は良いね。今のうちにスリスリしておきましょう。いぇい。
テレビとか色々と来てました。盛り上がってるね愛知県。
そりゃフーもノリノリウキウキですわ。









空港のマスコット「なぞのたびびとフー」もごきげんです。











そりゃ準備関係者も先走ってしましますわ。

















開港が楽しみです。