テスト終了だね。

終わった?終わったよね?
あー、終わった。
終わったこと記念にちょっと成績予想をしてみよう。



科目予想
心理と商品開発Bかな。Aだと嬉しい。
地域計画未知数。でも落とすことは無い。
法学ⅡAA確実?
生涯学習と地域計画Aかも。Bかな。
現代政治外交BとCの間のCって感じ。
社会と倫理Bかな〜。
対人認知論Bぐらいだよな・・・。
Java言語入門Dだと思う。俺が教師ならDを付ける。
情報通信産業Aだとは思う。
情報科教育法Ⅱ自分の中ではEだけどCは貰える。
現代教育B・・・か?
教育課程論Aくれないかな〜。
公民科教育法ⅡA寄りのBで。
総合事例研究B寄りのBで。
こんな感じで。大丈夫かな・・・。



メモ書き:プリンの資料