ぐーだぐーだ

この日の日記を書いてるのは日曜だがキニスンナ。
本日、ようやく歯列矯正の金具が取れました。
今日からは後戻りを防止する取り外しが出来るヤツを入れます。


ところで万博の全期間入場券を買いました。
17500¥です。これで入りたい放題です。
「2限目休講かよ。じゃあちょっくら万博行ってくらぁ!」
ということも可能なワケです。っていうかやります。
しかしもっと早く買えよと。今日からパビリオンの予約開始なのに。
でも先述の通り、これを書いてるのは27日。
JR東海のリニア館なんか既に夕方からしか空いてないじゃないか・・・。
こうなたらサツキとメイの家に賭けるしかない!
あれは3月1日から予約開始だから。