そーこーかい

前回の日記の感想がメールで来ました。二通も。大反響ですね。
さて、お疲れ様です。今日は春合宿の壮行会でした。
そして生まれて初めてのしゃぶしゃぶでした。いやマジで。
そぉいやぁ最初に言い出したのは俺だったような気がする今日この頃。
それなのに遠くから来てくれたりと。
しかしもう送る側ですよ。四国行きたかったな・・・。
最終日にこっそり徳島に行ってやろうかとも思ったが講座が。
もうこうなったら、その翌日に横浜にへ行くっきゃない!
いや、その3月5日がポケセン横浜のオープンなんです。
横浜は中華街にちらっと行ったぐらいだからランドマークの方面にも行きたいんですよよよ。
ついでに秋葉原交通博物館にも。
埼玉に移転されることが決定してるのでね。
昔の昔に行ったらしいのだが物心付く前だったし。
ところで肉食いすぎた。肉。元々、肉とか特に脂とか苦手なのに・・・。