今日は万博行ってないよw

そんなことよりちょっと聞いてくれよ。
栄に呼び出されました。19時過ぎる時間になるとか言ったら、それで良いとか言い出すの。
まぁ目的は今日から8日までポケセンで貰える空飛ぶピカチュウなんだけどね。
いや、正直ネタにしかならないし、そもそもアンチ電気鼠な俺にはどうでも・・・。
ポケセンで貰ってからバトルしてみたら5戦全勝。
こちらの読みがことごとく当たって運も良かったし。
でもその後ですよ。
マジアカをしに行こうとかほざくの。
ゲーセンは大嫌いの部類に入れている俺なのに。きっと人が良いんだな。うん。
しかし引き留められて二時間も過ごしてしまうとは。
マジックアカデミーのどこが良いのか。
知らない知識の回答を強要されて、あまつさえ有料。
意外と簡単だったけど(虚勢