名古屋人的発想

ここで問いかけです。
もし、万博に1回しか行けないとしたら、あなたはいつ行きますか?

  1. このGW中にでも。行列上等!並んでこその万博だぜHAHAHA!
  2. 夏休みかな。いつ行っても混雑だろうけど、長い夏休みならそれなりに分散するでしょう。
  3. 6月ぐらいで。ちょっと様子を見てから行きたいし、このあたりは比較的空いてるでしょう。



結果は後ほど。


昨日、ポケパークの入場者数が100万人達成したそうですね。
今日も夕方にちらっと行ったんですが、入場制限がありました。
もう夕方なのにありゃ1時間でも入れないな・・・。
そうそう、DS買いました。限定のポケパークデザインのヤツです。
実は発売日の1日に行ってたんだけど。まぁ今回はその関連の用事で。
しかし困った入場制限。悪知恵で入ったけどね(ぁ
万博の方も300万人を突破してリニモも最大1時間待ちだったとか。
ぅわ。ずいずい面白くなってきたぞ。これからどうなるんだー!うはうは。

偏見による問いかけのこたえ。
1を選んだ人:あなたは関西的発想の持ち主です。
あなたなら3時間待ちの日立館にもワクワクしながら並んでくれるでしょう。


2を選んだ人:あなたは関東的発想の持ち主です。
効率良く回れないかもしれませんが、あなたなら万博を楽しめるでしょう。


3を選んだ人:あなたは名古屋人的発想の持ち主です。
少ないと思って雨が降っても出かけたあなた。同じ発想の名古屋人でその日も万博は大盛況です。良かったね。


問題をちゃんと読まず、俺は全期間で何回も行くぜ!とかほざいてる人:あんたが大正解