久々にちょっと熟考

どうしようか。と考える。
結論としてどうしようもない。となる。
ポケモンフェスタが今年も開催される。
一方、三重県の教員採用試験の概要は20日に発表。
被ったらどうしよう。いや、素直に後者を選べよ。
被らなくても勉強しろって話なんだけどね。
まぁもし出るとしても去年のパーティで良いか。
ってダメじゃん。今年はカイグラ禁止になってるし。
カイグラ役割破壊専用にルンパ&天狗の特殊コンボを使ってたから応用できない。
となると誰が出てくるんだ?
カビハピは確実か。ラティは対策されてる感があるから出現は低いか?
プライド捨てて青蟹か無道でも育てようかな。
でも晴れルンパは意表を突けるから続投も良いかも。
使ってたヤツは個体値低いけど。
そうか。青蟹も対策しなきゃいけないのか。
それは悪犬で良いか。俺のは急所率100%だぜ(虚勢
でも晴れルンパと組めば面白いかも。
いや、ルンパは読まれるから別の猫騙し&晴れが使えるのは良いか。
じゃあ早いしペルシアンで。攻撃無し型ペルニャーも面白そうだ。
以上、5分で考えた妄想終わり!


追記。カビは使いにくいから出現低いとか言われました。
いや、意外と高いはずだー!と俺は叫びたい。