無理です。絶対に無理です。





「サツキとメイの家」に20万通−−初の予約抽選会

愛・地球博愛知万博)の人気館「サツキとメイの家」の6月観覧分のはがきによる初めての予約抽選会が11日、名古屋市内で行われた。先月21日〜5月10日に届いたはがきは計20万8794通。そのうち、7、8月分の申し込みなど無効が2614通あり、平均の当選確率は約4%(1通につき応募3人として試算)。最多の応募があった6月4日は1万7870通で、最少の29日は1735通だった。

一日900人にこれだけの応募。4%だってさ。無理ですね。
当たったなら15日ぐらいまでに封書で当選通知が来るそうです。
来るかなー。来ないだろうなー(ぁ


今日は早朝からおばさまが大量発生したよですね。
韓国のナショナルデーだったようで冬ソナの主題歌を歌ってる歌手とかとか来てたらしいです。
だから韓国軍人がうじゃうじゃいたのか・・・。