もはや日常

今日は昼に両親と行きました。お前らも好きだな(ぁ
でも付き合いというのはやはり辛いもので。
またしても見たことある所しか行けなかったよ・・・。
でも日に日に入場者数が増えていきますね。夜になっても行列行列。
ああ。あの小雪舞う3月25日が懐かしい。入場者数が五万人に達しなかったからね。
よく考えれば今の1/3ほど。凄いな・・・。
今日の収穫と言えばげりらっぱの撮影中だったさまぁ〜ずを見たことかな。
展覧車に乗ってコモン1に向かったよ。
写真を撮ったのだが通行人が被って三村の後頭部しか写らず。


帰りに何故か回転寿司に行こうってことに。
車線が同じのくら寿司に行こうとしたのだが満車で道にも車が溢れていて入れず。
仕方ないので、かっぱなんとかに行くことになった。
自転車を確認して入ったのだがレーンが違った。
ちっ。変な注文してやろうと考えていたのに。
そういやぁ万博の駐車場を出てから、外大の前で長谷川らしき人物を見た・・・。
20時だったし、たぶん気のせいだな。うん。