暇つぶしではない

何か書こうと思ってたのだが忘れた。なんだったかなー・・・。
まぁいいや。何か適当に書いてれば思い出すだろう。


そういやぁ昨日、BBQの事でまさ君にメールしたんですよ。
するてぇと就活で四日市に居て今からリンガーハットで昼食とのことでした。
どういった卑しい返信をしてやろうかと悩みました。
でも返信したら負けかな、と思ったので放置プレイすることにしました。
善きかな善きかな。
そういやぁ万博の長久手サテライトってござらっせの隣にあるらしいですね。
本当にあるとは知らなかった・・・。
そういやぁ先日、ポケモンアレゲな画像を見つけたんですよ。
早くもルカリオ人気だなーっと思いました。
どう見てもうわ何をqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
ともかくポケドールの中で初めて本気で欲しいと思ってしまったルカリオ
ネタでホウオウも良いけど一発だしな・・・。
そういやぁ冷蔵庫の奥からガラナが出てきました。
怖くて賞味期限を確認できずにいます。誰か俺の代わりに見てください。
もし切れていたら俺の目の前で飲み干してくださいね。冗談です。


まぁこんなもんですか。結局何を書きたかったのか思い出せなかったし。
もしかすると最初からそのようなものは無かったのかもしれない。
だが真相は闇の中。真実はたったひとつ。
ところで夏のポケモンフェスタに向けて、誰か俺の為に3匹ほど育ててくれませんか?
冗談です。いや、本音です。