暇つぶしである

昼休み。ちょっと部室にでも行こうかと思ったが行かず(ゎ
3限目が始まるまでの10分ほど暇つぶしに何か書いてみるかーってことで。
そうそう、押入れから司馬遼太郎の『坂の上の雲』がどっさり出てきたんですよ。
全7巻ぐらいあるのだが2巻目だけが無い。
これが少し読み出して気づいたのだから決まりが悪い。
1巻の途中で止まってる状態なのだが・・・誰か2巻くれ(マテ

そうそう、ポケモンフェスタに応募しようかと。
まぁ時間が無いから育てないけどね(泣


あ、やっべー時間だ。行かなきゃ行かなきゃ。
今日はむらってぃー居るかな♪


追記。っていうか授業中。
いや、だってつまらんし(ぅは
やっぱ携帯電話でも更新できるって良いですね。面倒だけど。
にしても最近は電池の減りが早い。
頑張れリチウムイオン電池!!
しかし今の時代は燃料電池ですよ?
万博に行ってごらんなさい。
会場間燃料電池バス。あの燃料電池だけで数千万しますよ。
でも水素で走るなんてカッチョイイですね。
あと日立館では手に持っつモバイルも燃料電池です。かがくのちからってすげー。
コモン5の下にはバイオマス発電(だったか)があります。
生ゴミからメタンを取り出して発電するという意味不明な発電方法でっせ。


ああ。暇だから何か書こうと思って書き始めると万博になってしまう。
もうダメだぁぁぁぁぁぁぁあー!