最後のキャンプ

現在は藤が丘。家に着くまでどれだけ書けるかな(ぁ
さて、昨日と今日はプレキャンでした。プレとは夏合宿のプレのこと。
もう俺らは夏合宿に行けないのにね・・・。
まぁしかし楽しまなければ何の意味も無い。楽しみましょう。
行き先は明治村の近くにある八曽というお決まりの所。
実はこのお決まりってのは重要なんですよ。
主催側にとっては知っているところだと楽で色々と良いのですよ。
飽きたから場所を変えるなど実は言語道断で。
そもそも夏合宿練習の為のキャンプなんだから。
と、今更言ってみる。もう時効だし。


さて、名古屋に着きました。乗り換えしなくては。
星ヶ丘あたりから寝てたのは秘密だ。
よっしゃ。地下鉄・近鉄1分乗り換え成功。ポケパーク帰りの親子が多いですね。
そういやぁ今日からルカリオの新アトラクションが登場ですよ。
その筋の友人が1番の整理券を取るとか言ってたけど取れたのかな。
それにしても18時を過ぎたのにまだ明るい。この夏の雰囲気が大好きです。暑いのは大嫌いだけど(ぅ


話題を戻します。時効ついでに話すと、あのプレキャンは往復とも輪行してません。
輪行の練習をするという目的で行ったのにね。距離と雨だけが夏合宿さながらになった思い出。
今回はもちろん例年通りの八曽なワケですが。
班は新入のレデェー(ぁ が3人。正直、ちょっと心配していましたが坂とか俺が1年だった頃より速いし。
天気も暑く万博日和ですね。行けないのが残念ですが。
ポケパーク帰り親子がうるさいです。あの両親のやりかたじゃ長男は将来グレるかな(な
そんなこんなでキャンプ場に到着です。ここは4年の特権階級で(ry
あと33期のレクを自分らの頃と比べて(・∀・)してたのは極秘です。夜は小川の畔でヤツと一緒に寝ました。
①様が鱒を網で獲っていたのを思い出しながら・・・。
しかし深夜にとんでもないことが判明しました。
ドラえもんです。ドラえもんは凄いんですよ!
これもキャンプ場ならではの貴重な経験です。二度と御免だ。
やっと四日市に着きました。


ここでお知らせ。携帯電話からは1000文字までしか書けないので一時中断。


再開。
よく寝れたのか寝れなかったのか。ともかくフラフラしながら朝を迎えた。
みなさん。ふりかけはちゃんと買ってきましょう。
その後は恒例の写真撮影。みんな好きだなー。
帰りは転倒もあったけど、まぁそこまで大きな問題は無く。
有意義なキャンプでした。ありがとう。
じゃあ自転車を乗って帰ろうかな。名古屋港に帆船見に行きたいし(ぉ


ところで俺のスプーン知りませんか?セットじゃなくて単品で。
最後に、今回のキャンプで何が不満だったか。ポケモンふりかけのシールがムチュールだったのが許せない。なんであんな(ry