はてなな日記

今日は昨日のキャンプの疲れから一日中寝ていました。
C言語入門の講義も受けようかと思ったけど、実際今までそんなに聞いてないし(ぅ
万博も行こうかどうか迷ったけど肘の日焼けがまだ痛かったし。


さて、この日記は面白い。それは周知のことだが。
アクセスログでどこからやってきたが分かる。誰が見たかまでは分からないが。
中には必死な検索でやってくるお方もいるようで。
万博関係が多いようです。サツキとメイの家に行きたい人なんか必死さが伝わってくる検索をやっています。
まぁ嫌みな自慢としてもう一度言っておきましょう。
俺は3月25日、初日の一回目に行きました。その第一グループ、26人のうちの一人です。
みんなが様子見している時にロッピーで予約しました。
春休みの人気の無い大学のローソンで30分頑張ってたので店員のおばちゃんに賛辞を戴きました。
やはり本当に好きなら周りなんて見ないで一直線ですよ。
それで後悔するなら自分が未熟なのか、それに対する愛情が少ないかのどちらかなのでは。
今になってもポケモンなんて糞ゲーやってるのは愛情があって周囲なんか見ていないからなのでしょう。
ダメじゃん。


他の検索にはロータリー館+茶室とかどういう関連があるのだろうか。
万博以外では「明治ガム」「ぶっちゃけ」などで検索してやってくる人がたまにいる。
北陸先端科学技術大学院大学もなかなか根強い人気だ。
さぁて、そろそろ停滞している「オレンジの方」を書かなければ。