焦り出す今日この頃

意外と部員にここが見られてることが判明。
てことで下手にあれやこれを書けないな。
これから調子に乗って○○○や××××な事でも書こうかなと思ったけど。
とりあえず隣で両親がつまらない論議を展開しています。
この二人が無知丸出しな下らない話をするのはいつもの事なのでスルー。
っていうか今夜はどうしてこんなに帰宅が遅くなったのか。

  • か教員採用面接試験対策が18:40に終わった。
  • して自転車が部室前にあることを思い出して取りに行った。
  • ういえば今日は役員会だと思い出す。
  • ょっと前でも通って中の声でもちょっと聞くだけで帰るか、と判断を誤る。

ドアが開いていたのであっさり気づかれて最後まで・・・。


おかしいな。特に三番が。
様子が気になったとは言え、果たしてそんな行為が必要なのか。
それ以前に気にするなんてお節介な。
まぁあれだ。
教師というのは基本的にお節介な人種なのだからそれを目指す俺もそうなのだと。
なんか違うな・・・。