日常で良いや(ぅ

今日もボランティア。なんか人手は十分だったみたいだけどな。
しかもミスするし・・・。来ない方が良かったじゃんorz
用事も出来て天才様との約束も破棄してしまったというのに。
大学に書類を提出しようとしたら窓口が空だし。山内さん勘弁してください。
ああ、今日は何をしに行ったのだろうか。
おそらく子供にポケモンを教えたのは間違いない。しかしカイオーガくらい自分で捕まえろ。
子供&その親もなんだかなー。
ポケモンは四天王を倒してからがスタートなんですよ。レベル100なんて不必要なのですよ。
フロンティアも大会もレベルは50ですよ?
最後にもうひとつ。だからルカリオゾロリ先生じゃないんだってば!
あんな駄洒落狐と一緒にするとアーロン様*1が悲しみますよ。あれ?

*1:魚人ではありません