まぁ適当に

小学校に入る前からの友人に万博に行きたいと言われ、案内してきました。
祭りや人混みが嫌いだが万博に一度は行きたいという野郎。
パビリオンもトヨタに行ければ良いとのことで適当に案内しました(ぅ
とりあえず適当に始発に乗って入れたのは以下の通り。
トヨタ、三井・東芝、グローバルハウス(オレンジ)、JRリニア(3Dシアター)、瀬戸愛知県館、三菱。
一応、サツキとメイの家の外観も。両方の日本館も行きたかったのだが、彼は行かなくて構わないということ。
そんなこんなで帰ってきました。津に(ぁ
お盆ってことですよ。津なんで帰省の雰囲気など全く無いんですけどね・・・。


追伸。そんな状況下で携帯電話の電源がが切れそうです・・・。