万博行かずに選挙だけ

です。まぁそんなもんです。
相変わらずCBCには森教授が出てるし平和ですな。
しかし自民党が圧勝のようで。これだけ差が出てくると面白くないね(ぅ
正に小泉劇場と言ったところか。何かステレオタイプでも働いたんですかね?
刺客も勝ってるみたいだし今回の選挙はよくわからん。
もう自分で何を書いてるのかもよくわからん。
とりあえず前回は無かった出口調査をやっていたので協力してきましたよ。ANNだった。


前も言ったような気がするが、四日市は2区と3区に別れてます。俺は2区。
東西に細長いのに南北で選挙区がぶった切られてるという・・・。
さっき知ったが鈴鹿と亀山と同じなのか。へー。