地下鉄の定期が切れてて泣きそう

題名とは全く関係無いが時間があるのでポケモンな話でも。
誰もついてこれないと思うが(ぅ


さて、久々にカモネギの使い方を考えてみる。
以前に考えたのはこらじた型。堪える、じたばた、高速移動、電光石火。
カモネギなのでカムラなんて邪道なものは持たせないw
ながねぎですよ。急所ヒット確率が2段階アップという素晴らしい専用アイテム。
これ以外を持たせることはカモネギに対する冒涜になるので注意してください。
こいつは高速移動を積んで見事に堪えれば恐ろしいことになります。ということにしといてください。
まぁカモネギでこんな戦法をしてくるなんて誰も思わないでしょう。


しかし!今回は更に恐ろしいカモネギを見つけました。
バトンです。もちろんバトンを受け取る側ですよ。XDなんて要らんのです。
やはりカモネギの切り裂く+ながねぎコンボを完璧にする為には、もう一段階急所を上げなければ。
最初はテッカニンの堪えるサンにしようかとも思ったがバトンの場合に弱点が同じになるのは痛い。
そこで注目したのはハッサムですよ。耐久も高くて素早さが低め。バトンタッチも気合い溜めも覚える。
あとは高速移動と剣の舞を覚えさせて攻撃技無しの素敵ハッサム出来上がり〜!
ただ、持ち物を粉かギプスが迷い中。やっぱ粉なのかなー。
で、それを受けりカモネギは切り裂く、電光石火、燕返しとあとひとつ。
めざぱ地面でも出れば最高なんですが。無理なら叩き落とすか鋼の翼かな。
そんなことを考えていてあることに気づく。
今から帰ってもうえきの法則に間に合わないぢゃんorz