なんか久々な感じ

今日のリニモ待ち時間は最近にしては少なかったですね。
なんと10時の時点で30分待ちですよ(ぅ
俺の番が終わってからこっそりリカンベントを借りて万博行きました。
やっぱ楽と言えば楽だけど、あのタイプのは高速走行に弱いかも。
まぁ実質、リニモと同じくらいの時間でチャリチャリしてくる俺が言うのもなんだけど・・・。
よし、次はクロスバイクをこっそり借りようw


今日、万博に行ったのはモリコロメッセで行われている「世界のsho 日本の書」が最後だったから。
あとは市民村を見てきました。「いただきますの未来館」に感動してメッセージを書いてきたり。
こういう万博の楽しみ方は久々です。最近は誰かを案内するのが多かったから朝から晩まで・・・。
やっぱね、無理せず少しずつ楽しむのが良いんですよ。
さて、明日こそNEDOを見ようかなw