こんなに疲れるとは

朝の6時に目が覚めるのだから仕方ない。ポケパークもドタキャンされたし万博に行くっきゃない。
山口百恵を熱唱しながら西ゲートに到着すると、なんとそこにはビッグの林が!
学部の友人と来ているということなのですぐ別れたけど(ぅ
今日の目的は韓国館と3つのソフトクリーム。フィリピン、ブルガリア、ベルギーね。
直でブルガリアに行ったら準備中。仕方なく韓国館に行く。
なにあのアニメ。涙が止まらないじゃないか。
その後は何故かポケパークをドタキャンしたヤツと合流。
フィリピンとメッセに行き、バイオラングの短冊で作られた鉢を貰いました。
そこでそいつとお別れ。しかし立ち替わりにまーしー参上。ぁだっちたんも後で来るとのこと。
とりあえずリニアを見に行ったらステージ上に見たことあるあの人が・・・。
来て良かったー。
合流してからはコモン2へ。アメリカなどを見てロングソフトを食べて。
その後は赤十字に行くとのことだったが残念ながら俺は時間切れです。
今日は楽しかったよありがとう。