ラストスパートの輝き

本当はめざめの方船の16時整理券配布に行きたかったが間に合わず。
精霊たちの森林舞踏会だけを見てきました。子供向けだが感動したよ(ぅ
話には聞いていたが、公演後にある役者の挨拶が感動だった。あと5分長けりゃ俺も泣いていたよ。
やっぱ半年の長きに渡ってほぼ毎日やってきたものが終わるんだもんな・・・。
最初の頃を見ておくんだったと後悔。まぁ内容はアレだけど。


さて、この最期の行動計画を決定したので晒しておく。


・23日
友人を案内。しかし17時に別れて俺はポケパーク経由で帰宅。
準備をして西ゲートで徹夜組。


・24日
日本館、地球の部屋Ver2を見ていないので当日予約。希望は12:30以降。
引き続いて休む暇もなくドームに突撃。一粒の種の整理券ゲット→そのまま観覧。
日本館を見た後、16時配布のめざめの方船の整理券。15時前には並ぶかも。
それを見終われば、また一旦帰宅するかもしないかも。そんで戻って再び徹夜組。


・25日
愛・地球広場で整理券をゲット。もう一日中そこに居座るかもしれない。
終わったら北ゲートから出る。これは3月25日に駆け抜けたゲートだから。
終わったらとりあえず藤が丘に顔見せに行くが、終電に間に合わなかったりノリによってはシダックス


こんな感じで。確か月曜の講義は履修してたが気にしない。
なお、俺と行動を共にしたいという殊勝な人は構わないが、基本的には一人で猛ダッシュするのでw
それと、明日からはここに実況する予定。台風が来ようと頑張ります。

  • 持ち物

テントマット、雨合羽、折り畳み傘、カメラ、タオル、少々のお金、大いなる勇気、世界を愛する心。