家に帰りました。ただそれだけ。

13:20に大学を出ました。実はポケ仲間から指令が出ていまして。
今は赤ずきんチャチャが流行の最先端なんですよ。これがナウいんですよ。
で、あと13巻が見つからないってので帰り道で探すことに。
まずは平針ブックオフ。発見(ぅ
20件回って見つからなかったというのに。
しかしチャチャには文庫版もあるのです!ってことで文庫も探すことに。
結局、10件以上回って文庫は一冊も見つかりませんでしたとさ。
俺が探してた『ポケモンカードになったワケ』は見事に見つかったけどw
やっぱ姫野かげまるさんの絵は見ていて落ち着くっていうか、とにかく良いです(ぅ
そうそう、前から気になっていた店が1号線沿いにありまして。
今まで気づかなかったが店名が「花子ジャパン」だった。
こっ・・・こんなところにジャパンか!?
http://www.japan-ds.com/
http://www.ejapan.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3
いやいや、このジャパンじゃない。
看板をもっとよく見ると「安さぐるぐる。花子うきうき」
六番町の駅から数百メートル西にあります。暇ならどうぞ。誰も行かないだろうけど。