胃が痛い

なんか10月ぐらいから慢性的に痛いんですが。
そんなことよりメトロミントですよ。1食前で配ってた謎の飲料。
そんでもって200¥で売ってるアレですよ。
http://www.otsuka.co.jp/product/metro/
http://www.otsuka-plus1.com/product/metromint/index.html
この公式サイトの解説に対しては色々と言いたいことがありまスガ多すぎるので割愛(ぅ
検索してブログの感想を見てみると「これはイケる」という意見が意外と多くて目の前が真っ暗になった!(違
冷やすと良いらしいですが、こんなモンダミンみたいな水が美味しいとか言う人とは話が合いそうにありません。
検索を進めると他に各所でも試供品として配布していた模様。
大 塚 製 薬 必 死 だ な !
っていうか大塚製薬って当たり外れの差が大きいですね。
これはハズレだろう・・・。罰ゲームにしか使えないよ。