やらかした?

今日は教職の授業がありました。これは一回きりしかない、逃したら愉快なことになる恐ろしいもの。
俺はちゃんと行ったのでそれに関しては問題無いのだが、提出物に関して不穏な動き・・・。
明日は授業無いけど大学行きますか。


あと避難訓練がありましたね。
「来る!11月8日に・・・」という名言を生み出した避難訓練です(ぅ
午前中にいた消防車の数には驚いたが。
そんでもって12時になって避難訓練。みんな協力的でしたね。
途中で帰るヤツ続出で誘導の人ブチギレというシナリオを想像してたのに、これは良作ですよ(違
やっぱ恐いもの第一位に地震が堂々ランクインしたほどだからみんなの関心が高かったのかな。