なんてこった

昔に録画したビデオを探したんですが見つからず。
念のため、俺のビデオは置いてない押し入れも探してみる。
そうするとサイバーフォーミュラーのラスト2話が出てきた。
一番熱いこれが出てくるなんてお兄さん感動だよ(ぅ
あの設定って2015年の第10回大会だから今年から開始されてるのかー。
なんて思ったり。
でもテープにカビが発生しているではないか。なんてこった。
他のビデオも見てみると130本あまりのうち20本ほどが感染してたよ・・・。
もうこうなると業者に頼むかDVDに移すか。そうなるとそのビデオデッキはおさらばしないといけなくなる。
他にも大切なビデオがぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁっぁ〜!
で、結局は探してたビデオも見つからず散々でしたとさ。


ところで恐ろしいのを見つけました。
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/
日頃の行いはちゃんとしておかないと、と思いました。
ビデオの保存もorz