それからどーした?

地下鉄輪行は恐怖なので誰かさんに裏切られつつ名古屋駅までチャリチャリしてくことに。
サイクリング部なのに原付乗ってるヤツは地獄の業火に投げ(ry
栄まで45分もかかってしまった。本山と今池と新栄の信号と向かい風が悪いんだ!(ぅ
特に池下から栄までは信号が無かったら6分というベストタイムが夢に・・・。
栄ではちょっと寄り道。なんかマリカーDSをやってる集団を発見。
相変わらずですな。
ちょっと見学させてもらって思った。これは俺の求めているマリカーじゃないー!!
システムとかはものすごく魅力的なのに・・・なんか違う(ぁ
余裕があれば買うかもしれないが、よほどのことがない限り買わないと思う。