そしてどーした?

名古屋からは魔法の袋を使って急行に乗りました。めでたしめでたし。
家に着いたら思いつきで夕飯が外食になりました。
ウナギ屋で、ちゃんとしたひつまぶしを初めて食べたような気がする。
更にエイデンに行きました。そこで勢いで機種変更してきました(何
なんか親父もそろそろ変えたいとか言い出す始末。
俺は前から欲しかったG'zOne TYPE-Rにしました。色は黒です。かっちょいいー!!
親父は防水耐久性に惹かれて(流されて)同機種の緑にしました。おいおい。
そしてCMに惹かれて母親が脳を鍛える大人のDSトレーニングを買うし。なんだこの家族。


>私信
メール来てました。ちゃんと中身を読んで登録しまふ。