向こうの忘年会

先々週だったかに電話がかかってきて忘年会に誘われました。
ボランティアやった自転車のあれです。
場所は本郷のガラクタで19:30から。
帰れるか心配な中、様々な職業の方々の話を聞けたのは良かったです。
これからも行事があれは呼び出されることになります。うはうは(ぅ
部でいつも頼むコースじゃないので新鮮でした。あとコロッケがキッコロッケになっていました。萎え。
でも変換候補にキッコロが入ってるこのケータイは萌え。って萌えも入ってるし。
大雪警報が出てるそうですね。さっきガラクタから外に出たらこの2月に行ったススキノを思い出したほど。
近鉄は動いてるかな。
ちなみに、隣で忘年会やってたのはムーブの皆様でしたとさ。