自主休校(ぅ

やはり吹雪ランの後の飲み会という昨日の影響は大きかった・・・。
何より「ソフトドリンクのカルピスを」とはっきり言ったのにサワーを持ってきた*2のバイトに萎え。
あなたには しぬという せんたくしだけが あるよ。


っていうかね、俺は飲まないんじゃないの。飲みたくても飲めないの。
俺にとっては劇物なので酒を強引に飲ませようとする輩は上からビール瓶が降ってきても文句を言わないように。あと煙草も。
しかし以前にも増してアルコールに弱くなったorz
カルピスサワーを一口入れただけで背筋が凍るなんて病気のレベルだな。


ところで明日の件。なんか人数が微妙だなー。2部屋に分けれるかどうかも。