セントレア1周年

セントレアが今日で1周年となりました。
単年度決算がいきなり黒字になるという好調な空港。
しかしこれからが正念場です。どうなるかなー。
ともかく1周年記念イベントが目白押し。
今日はそのひとつで黄色い鼠が描いてある飛行機がやってくるとか。
しかも2機が同時にやってきて隣同士のスポットに入るとか。
ってことで見に行こうとポケ仲間に誘われました。合計で9人参加とかどうなんだ・・・。
とりあえず現地集合なのでセントレアへ向かう。
四日市からの高速船が早く開通しないかなー。
着いたらまず1Fの奥でやってたi-unitの撮影会に行く。
トヨタ館で退屈に眺めるだけだったが、これに乗って撮影が出来るんです。
もちろん動かすことは出来ませんが。
それが終わったらスカイデッキで場所取り。まだ2時間もあるよ・・・。
ポケ仲間に写真好きが居るので色々とやってたらすぐだったけど。
そういやぁ飛行機をちゃんと撮影するのって初めてですね。
難しかったけど良い場所が取れたので写真も良いのが・・・撮れたかな。
現像待ちってことで。
それにしても眠い。昨日、一昨日と今日だから。
早く寝るか。なんか眠たくて日記の内容も文脈が乱れてるし。