明日じゃなかったのか?

どこからか借りてきた韓国ドラマDVDをビデオに落とせとか言われて作業する昼下がり。
まぁ時間になったらビデオ交換するだけで、あとはボタンひとつ押せば良いだけなんだけどね。
そんな時にインターホンが鳴る。
着替えてなくてパジャマだったので聞かなかったことにしました(ぅ
そしたらなんか郵便書留だったらしく不在届けが。差出人がAGUでした。
発表って明日じゃなかったっけ?
いかん。不誠実な対応をすればこれだ。
っていうことで郵便局まで取りに行きました。夜になってからだけど(ぅぅ
そしたら見事に合格通知でした。本当にありがとうございます。
これで社会的○者にならずに済みます。