話題が無いから写真の話でも。

いやね、土曜に撮った飛行機の写真を眺めてたら色々と腑に落ちなくて。
そりゃそれは自分が下手だからなんだけど。
たとえばこれなんか左翼が見切れてますよ。
スキャナで取り込んだので色は悪くなってますが。
やっぱ鉄道写真のが撮りやすいですね。慣れもあるけど。
それに飛行機は場所が空港とかなり限定される。
空港の近くで飛んでるのを撮っても風景写真みたいになるしな・・・。それはそれで良いけど。
風景写真と言えば鉄道はこういうのもアリですか?
この黒姫山をバックに長野色がのんびり走る姿がたまらない。
・・・やっぱ好き嫌いだな。結論としては。


でも「この写真すげぇ!」っていうのは航空写真より鉄道写真のが多い気がする。
それは見ている数の違いですかそうですか。