見たら答えなくてはならないバトン

これを見てしまったら絶対に答えなくてはならない。なんだこの感染症は。
っていうかポケ仲間のブログでも今日見てしまったのだが・・・流行ってるのね。


●今、どこにいる?
地球上に。


●今、一番近くに誰が居る?
母親が。


●今、どんな服装?
パジャマです。


●今、何飲みたい?
http://www.ishiya.co.jp/shk1/list/s17.php


●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
ネオメドロールEE


●今、誰に会いたい?
浜口さん。


●その人に今伝えたいことは?
土曜日に行けなくてごめんなさい。


●今、一番歌いたい曲は?
ココロツタエ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉または台詞は?
ここは俺に任せて先に行け!!必ず・・・必ず後で追いつくから。


以上。
実は書くこと無くて困ってたんですよw 良かった良かった。