なにこのオフ?

今日は突発でオフがありました。
なんか関東から気まぐれ旅行(?)で一人やってくるとかいうので。
そんで、その人が行きたい場所っていうのが喫茶店マウンテンですよ。
一緒に付き合うのは誰か居ないかってことで合計8人になりました。
お前ら暇だな(ぅ
いちごスパや小倉丼など山独特のメニューを頼んでみたが・・・普通に美味いじゃん。
奇抜で意外な味。ただ飽きるので量が多いと食べきれないってことか。
そりゃ不味いだけだったらここまで有名にならないか。
ってワケで偉大さを実感。また行きたいです。
その後は熱田神宮大須など普通に観光。
俺は話題のおでん缶を買いました。第一アメ横ビル2階の自販機コーナーにあります。
この製造会社が名古屋だということは意外と知られていない・・・。


さて、明日はいよいよ卒業式ですね。
俺らは9:30から。別に式なんてどうでも良い気がしてきた(何
終わったら教務課に行って卒業証明を貰って院の事務局に出して。
あと教職課で免許も貰わなきゃ。これが何よりのメインイベントですよ。