みんなありがとう

4年間。早かったな・・・。
でも数え切れない経験をいただいて、多くの友人に出会えて良かった。良かったよ。
まーしーからの情熱は受け取った。言われなくても頑張ってやるぜ。
任せておけ、とまでは大口たたけないが出来るところまではやってやる。


みんなへ。
たまには連絡くれよ。仕事の愚痴ならいくらでも聞いてやる。
なんか地下鉄に乗ったら急に寂しくなってきた・・・。
でも、ちょっとぐらい寂しくても思い出が温めてくれるさ。*1


さて、通う場所が同じだからと言っても卒業は卒業。
ここで自分の中で卒業しようと思ってることでも言います。
部はもちろん続けるけど、今までのように前面にしゃしゃり出るのは止めようと思います。
そろそろ辛いので落ち着きが欲しいし。なので変なコールも止めて欲しいです。
いや、前フリじゃなくて真剣に。こんな老いぼれが出てきてもあれでしょう。
今までだって皆に迷惑かけてきたし。流石にこれ以上はね。
それに院で具体的にどんな活動をするかまだ分からないからどれだけ部に参加できるかも未知数だし。


追伸。sakutaたんから貰ったピチューを部室に忘れたことは秘密で。

*1:誰のセリフか分かるかな(ぅ