一周年県民の集い

に行ってきました。
http://www.pref.aichi.jp/expo/aichikenkan/kenmin_no_tsudoi.html
この第1部で先着1000名に限定ピンバッジ配布とかいう話。
本当なら跡地でも見ようっていう企画だったけど、その情報を落としたらやっぱりこっちに。
昨夜のチャットで言ったら「じゃあ始発前に並びに行く」とかなんとか。
お前も好きだな(ぅ
俺は始発で行こうと思ったけどそれじゃあ着くのは7時。
これは流石に遅すぎだろうと思って最寄り駅の始発じゃなくて四日市の始発に乗るころに。
4時に起きてチャリチャリと30分かけて向かう。これなら6:30には到着する。
そんなこんなでなんとかその時間に着きました。
マンモスには二人しか並んでいませんでしたがお目当ての所には数十人。
まぁここに来るような人はマンモスなんか何度も見てるでようから。
2グループ目に万博兼ポケ仲間が3人居ました。まったく(ry
そんでもって10時開場でピンバッジを貰ってステージを見る。
そのステージはお遊戯会みたいな感じでそんな面白くなかったです・・・。
それが終わってからポケセンに行ってオフ会。9人ぐらい居たのかな。
この暇人どもめが!!orz