久々にケータイから更新

昨日も書いたけど「社会教育」という月刊誌があって、それを基に語る会があります。
その本が図書館にあるので読んでいたら違和感が。
よく見たら「社会教育」という本でしたorz
小中の歴史や公民の教育方法しか書いてないから不思議に思ってたらそういう事ですよ。勉強になったけど(ぅ
んで肝心の「社会教育」は無い・・・。
そんな傷心の俺の前に現れたのま何故かマーシー&あだやんでした。
それよりも謎だったのはミーティングに居なかったムラティが拉致られていたこと。あれ?
結局、本はゼミの先輩に借りて事なきを得ました。
で、その語る会ってのに行きます。行かないと嫌な予感がしたし(?
その場所はなんと名古屋大学ですよ。うひゃー(
これで俺が行った大学は名大に愛工、名城、愛大、金沢工大、北大、山形大、三重大ですか。*1
ちなみに次の目標は阪大ですw
語る会はかなり勉強になりました。これは毎月第4木曜にやるので楽しみです。

*1:愛大と三重だけ受験で他は冷やかし(ぅ