おかしな一日

今日は4限目だけなのに10:30に名古屋駅で。とか言われた。モッキーさんに。
メイト→メロン→カメラ→→ポケセン日車夢工房
という謎な経路。前半3つは俺の用事じゃないのでお間違いなく。
夢工房はNHKの中にあるヤツで、0系のHOゲージ(10万円)が出たとか言うので見に行った。
そんな感じです(ぅ
そんで4限目は2人の講義なのだが、その1人が来ず・・・。
なのでずっと前学部長様と対談してました。
そんで「この本は分かり易いから読みなさい」と一冊貸してもらいました。ありがとうございます。
そんな4限目が終わったら何故かまたモッキーと合流。大須へ。
おでん缶の場所を教えて終了となりました。
何故ならこれから飲み会だからだっ!!  orz
院の飲み会で博士や教授も来ます。
ここで誰かも話してたけど、うちの学部って教授陣のレベルが高すぎると思う。
知識も経験も研究内容も。それに俺はどれだけ応えれるのかと。
だた、素晴らしい方々ばかりなので話を聞いているだけですげーと思う。
それだけなんだけど、それが凄い。
うん。何を言ってるか分からなくなってきた。
そんな時は↓の動画を見れば雑念が吹っ飛ぶので良いです。っていうか思考停止。
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/ta_result/index.html