買っちゃった

俺体調不良はテンションが低くなると起こることが判明。
だからと言っていつもハイテンションってワケにもいかないしなー。
今朝、名古屋駅ミキティと遭遇。全然気づかなかった・・・。
今日が最終面接だったそうで。吉報をお待ちしておりますぞ。
藤が丘からリニモに乗って陶磁資料館南経由で杁ヶ池公園まで(ぅ
閉幕してから初めて会場跡地を見に行ったことになるのか。
あとは西エントランスの処刑を残すのみ、といった感じでした。
で、何故に杁ヶ池公園に向かったかと言うとママチャリを買うため。
2代目がパクられてから放置チャリに乗ってたが5月行事の時にパクられました。
部室前だからと安心して鍵をかけなかったのが敗因。まぁいいや。
諦めてママチャリをアピタで買いました。今度はちゃんと鍵をかけるぞー!
しかもオレンジ色で分かり易い。うっしゃー(ぅ